Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5]

こないだアリスみたよ
ウェンズデイかなんかだったかな
途中でブレたと思ったら消えたから
途中で落ちたんだろうな
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : やま
  • URL
  • 編集

[C7] おぉ

(´・ω・`)ノいらっしゃいませ
えええ、やまさんも住んでるんですね<FEZ
みな、Lにはいってるのかなー。
ゲブでLにはいってるひと、よくみます。
関係者かどうかは謎w
敵としてあったら、ぜひに!
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://alicelisa.blog94.fc2.com/tb.php/7-efd8b075
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ソーサラーの醍醐味

今日も今日とて、FEZネタ。
火ソーサラーしてて、一番のいいところは、派手なところw
火、氷、雷と3種類の魔法のなかで、一番射程が短いんだけど
威力は抜群!あなたに火をつけちゃいますw

スパークフレアを使ってしまいましょう。
とりゃああ。



ひゅるるるる


た~まや~♪

ちゅど~ん


はい、綺麗ですね(自己満足)

反省点を1つ。
まぁ、私は取り扱い説明書読まないで、機械とか動かすほうですから。
ドラゴンソウルというものが、レアっぽいなーと拾いながらも調べて
おくのを忘れていたわけで。
戦死したなー、また復帰頑張ろうと思っていたら。あらあら。
視点がおかしいですよ、あれ、なんで竜に変身しちゃってるの?
クリスタル、私持ってないよーと、あたふたしながら、FEZでドラ
ゴンデビューしました。突然だったので、うまくできなかったな;
あわててたから、SSも撮ってないorz

調べてみました。


ドラゴン召喚条件
1ゲージ近く(約0.8本以上)負けており、且つ自国の残りゲージが
0.5本分以上の状態で『ドラゴンソウル』所持者が戦死した際、低
確率で変身できる。

召喚すると『ドラゴンソウル』は消失する。


知らなかったんです。カセの皆様、ご迷惑を。。。( p_q)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C5]

こないだアリスみたよ
ウェンズデイかなんかだったかな
途中でブレたと思ったら消えたから
途中で落ちたんだろうな
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : やま
  • URL
  • 編集

[C7] おぉ

(´・ω・`)ノいらっしゃいませ
えええ、やまさんも住んでるんですね<FEZ
みな、Lにはいってるのかなー。
ゲブでLにはいってるひと、よくみます。
関係者かどうかは謎w
敵としてあったら、ぜひに!
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://alicelisa.blog94.fc2.com/tb.php/7-efd8b075
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アリス

Author:アリス
RO:G無所属(Lisa鯖)
FEZ:カセドリア連合王国(C鯖)
マビノギ:タルラーク鯖

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のトラックバック

