Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://alicelisa.blog94.fc2.com/tb.php/4-6ec88a64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GvG途中参戦

GvG途中から参戦してきたのです。
1垢、2垢とも2/17で課金がきれていたため、3垢のベビーダンサー
で出撃。欠席扱いで、かつ入れるPTもないため、マニピなし。
ブレスと速度まわしてくれた人ありがとー(´¬`*)

参戦しての状況は、BのMSW防衛を攻め込むところだったかな。
結局、MSW撤退して、風鈴に制圧されてCへと移動。
C3で防衛始まり、ちょこちょこと偵察やら単騎やらが来たけど、排除
して、無事に終わるかなーと思ったら、玉犬さん等大量に攻めてこられ
ました。できることが少ないので、忘れないで&スクリーム連打。
雷鳥の踊りスキルがなかなか出にくいのが、自分でしてみると実感でき
ますね; 最後はエンペをがしがし叩かれていて、落ちてしまうのでは
と思っていたころに時間切れ。C3確保。
正直、よく確保できたな、と。。。
エンペで、忘れないでを発動。少しは役に立てたのかのう。
エンペにサンクをかけまくってたプリさんがいたから、なんとかなった
のかなーとの感じでした。

FEZ初心者な私は、お勧めサイト教えられ見たら、ほんわかしたw
これをみたら、みな、カセドリアに集まろう、いえす、さー(ぉ
http://www.geocities.co.jp/kasehura/
(音有りフラッシュ。注意してね)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://alicelisa.blog94.fc2.com/tb.php/4-6ec88a64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アリス

Author:アリス
RO:G無所属(Lisa鯖)
FEZ:カセドリア連合王国(C鯖)
マビノギ:タルラーク鯖

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のトラックバック

