Entries



-件のコメント

[C39]

そろそろご飯の時間だから帰ってくるといいよ><
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : はるき
  • URL
  • 編集

[C41] 怪しいURLが(・∀・;)

最近FC2のブログを使ってウィルス混入させる手口が流行ってるみたいだから気をつけてね。
www.eonet.ne.jp/~lunaticwaltz/notvirus_ffxi/page009.html
▲FFXI Virus問題まとめサイト
  • 2008-04-09
  • 投稿者 : りめ
  • URL
  • 編集

[C42] おおう

<はるまきさま>
おひさしー。わんこ様のブログ。もう広告塔ですな。ご飯の時間かー。帰るかのーw

<りめさま>
ありあり。ひさびさ。
たまに目を離すと、こんな書き込みがあるのね。
ウィルス使ってまでの人気もおちてきたのに。。
これからも、きをつけるよ(・∀・)

  • 2008-04-10
  • 投稿者 : アリス・キャロル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://alicelisa.blog94.fc2.com/tb.php/38-5b3986d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一応、生きています・・・

春らしく(違)、緑がある背景にかえました。
RO+FEZともに、まったり生きています。
どちらかというと、ROはあまりインできてないかなー。
リアルでお仕事が忙しいので、なかなか。。。

FEZは、まめにイベントがあるので、繋いでいるほうですが。
新しいアップデートこないかなーって感じです。

わんこさんのブログでもみましたが、ROでの昔いたギルドが
BL+SM同盟になってました。うーむw
楽しそうだw

3件のコメント

[C39]

そろそろご飯の時間だから帰ってくるといいよ><
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : はるき
  • URL
  • 編集

[C41] 怪しいURLが(・∀・;)

最近FC2のブログを使ってウィルス混入させる手口が流行ってるみたいだから気をつけてね。
www.eonet.ne.jp/~lunaticwaltz/notvirus_ffxi/page009.html
▲FFXI Virus問題まとめサイト
  • 2008-04-09
  • 投稿者 : りめ
  • URL
  • 編集

[C42] おおう

<はるまきさま>
おひさしー。わんこ様のブログ。もう広告塔ですな。ご飯の時間かー。帰るかのーw

<りめさま>
ありあり。ひさびさ。
たまに目を離すと、こんな書き込みがあるのね。
ウィルス使ってまでの人気もおちてきたのに。。
これからも、きをつけるよ(・∀・)

  • 2008-04-10
  • 投稿者 : アリス・キャロル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://alicelisa.blog94.fc2.com/tb.php/38-5b3986d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アリス

Author:アリス
RO:G無所属(Lisa鯖)
FEZ:カセドリア連合王国(C鯖)
マビノギ:タルラーク鯖

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のトラックバック

