Entries



-件のコメント

[C35]

40&CCおめ?
カセにキャラ作ったヨ。
それ動かしてる時、しょっちゅう見かけるヨ。
珠洲音というエージェント装備の短剣がいたら、それは俺です(・∀・)
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : 和輝
  • URL
  • 編集

[C36]

40&ccおめありー
なんとこさ、CC生活してます。でもだるいw
おお、カセにキャラが!
一緒できるとええのー
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : アリス=キャロル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://alicelisa.blog94.fc2.com/tb.php/34-ef07fef3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FEZ,40歳キャラ作りました

最近は、FEZに5割。ROに1割。コンシューマーに4割と
いった感じでしょうか。
最近、FEZのSNSの更新に手をとられ(それでもあっちも
不定期だけどw)ブログの更新は停滞してますね。

FEZでは、メインの火皿が、めでたく40歳になりました。
課金をしたことがなかったのですが、クラスチェンジという
システムを使うとなると、300円分のウェブマネーが必要に
なるため、初課金することになります。

RO2みてみました。
料金体系きまりましたね。1ヶ月約2k。
基本無料アイテム課金が主流となってきている中、この強気の2kで
どれほど客が捕まえられるか興味ありますね。
既に○○Tが蔓延しているとかしないとか。

私はNPCのキャラの顔をみただけで、ちとギブw
火皿40歳


2件のコメント

[C35]

40&CCおめ?
カセにキャラ作ったヨ。
それ動かしてる時、しょっちゅう見かけるヨ。
珠洲音というエージェント装備の短剣がいたら、それは俺です(・∀・)
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : 和輝
  • URL
  • 編集

[C36]

40&ccおめありー
なんとこさ、CC生活してます。でもだるいw
おお、カセにキャラが!
一緒できるとええのー
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : アリス=キャロル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://alicelisa.blog94.fc2.com/tb.php/34-ef07fef3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アリス

Author:アリス
RO:G無所属(Lisa鯖)
FEZ:カセドリア連合王国(C鯖)
マビノギ:タルラーク鯖

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のトラックバック

