Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://alicelisa.blog94.fc2.com/tb.php/32-8f24ef0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひさびさの更新

最近、RO復帰しました。FEZはイベントの時は主に出陣して。
マビが接続ものすごく低くなりました。某わんこ様のように、久々に
繋いだらキャラが老化してそうで、怖いです(ぉ

RO。神器クエストがこの前あったので、今度こそはと思いPC前で
待機していたのですが、そのまま寝てしまいましたzzz

GvG。特にどこに所属しているわけでもなく。
でも、HOE所属メンバーが別キャラで散り散りにGvGに出ている
ため、久々に戦場を見たくなり1人でふらついてました。
ほぼ壊れている2PCがあるのですが、そこまでして他の砦を見る
必要もないと、V砦の↑のカプラ様でセーブして、V3を中心に
うろうろ。
ナイトで周ったときは、「Livin’the same time」「Chai's Factory」
「零式」様達に所属するHOEのメンバーや、元HOEのメンバーと会えて楽しかったですw
「Livin’the same time」vs「Chai's Factory」の時に、速度P等も
使って思わずエンペまで辿りついてしまったのですが、割る気持ちも
まったくない遊びのため(おまけに知り合いいるから、どっちにも
攻撃するつもりないしw)自分へのWIZ様達の攻撃だけプロボで
かわして戦況を眺めていたら、阿修羅で強制退場しちゃいましたzzz

確保時間間際には、廃WIZで、うろうろしていたのですが、同じくソロで遊んでいた、ルベさんに会えたりw
LSSSが防衛状態の時に、エンペルームWPを行ったり来たりして
遊んでいているうちにGvG時間終了。
WP行ったりきたりするつもりはなかったのですが、ガーディアンが
いたため、往復しなければいけない状態に・・・www

大規模同盟もいいけれど、中堅下位や、下位でのGvG面白そうだな
とか思った今日この頃で、楽しかったです(まる)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://alicelisa.blog94.fc2.com/tb.php/32-8f24ef0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アリス

Author:アリス
RO:G無所属(Lisa鯖)
FEZ:カセドリア連合王国(C鯖)
マビノギ:タルラーク鯖

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のトラックバック

