Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C33]

大学で働いているのかぁ~

というわけで、今後「教授」と呼ばせてもらいますね!(違
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : りっず
  • URL
  • 編集

[C34]

そういう待遇だったら、研究室こもってPCやりまくりなのですが、事務というスタッフでしたorz www
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://alicelisa.blog94.fc2.com/tb.php/30-2d0230d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そんなこんなの。。。。

世間は麻疹で、1人でただけでも休講にしている世の中。
世知辛い大学は、20人ー30人でても、軽い症状だからと休講を
しないため、普通にお仕事しているアリスです、はい( p_q)

○FEZ
称号&ランクシステムの導入で、いまのところ、どんな感じなのか
わけわかめですが、きっと有志の方々がデータをwikiに乗せてくれる
だろうという期待をこめて、火皿しか育ててません。0deadがなかなか
きつい。もうちと精進ですね。
ひさびさに、ゲブにいったら、からかわれましたとさ。

呼ばれた!


○マビ
なかなかお金がたまらないマビ生活。
まぁ、いまのところベーシックとプレミアの2キャラを同時に進行
させているので、ちまちま生活。せっかく有料アイテムが1日1個
届くのに1キャラだけでは、もったいなく(ぁ
とりあえず、目標は、露店できるように、鞄を買うことかなー。
まだまだ遠い。盾も欲しい。
そんなこんなで、初めてのイメンマハに癒されにいきました。



癒される・・・


・・・・(´¬`*) 感無量(ぉ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C33]

大学で働いているのかぁ~

というわけで、今後「教授」と呼ばせてもらいますね!(違
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : りっず
  • URL
  • 編集

[C34]

そういう待遇だったら、研究室こもってPCやりまくりなのですが、事務というスタッフでしたorz www
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://alicelisa.blog94.fc2.com/tb.php/30-2d0230d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アリス

Author:アリス
RO:G無所属(Lisa鯖)
FEZ:カセドリア連合王国(C鯖)
マビノギ:タルラーク鯖

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のトラックバック

