Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C30]

おつかれさま(´・ω・`)

きっとラヘルでなにかが変わる・・・ことを祈るよん
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : きつねん
  • URL
  • 編集

[C31]

お疲れ様ーそしてマビへようこそ(・ω・)ノ
ってもうちは逆にマビの方を休止してるんだけどねっ

でもマビは1k課金しなくても、500¥で十分遊べるヨ。
ただキャラクターカードはね!プレミアムカード買うのお勧めするね、まじ!!
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : わんこ
  • URL
  • 編集

[C32]

きつねん>
まぁ、ぼちぼちと。
ラヘルで何かが変わるんだろうか。
Gvは、大同盟がちょくちょく出てきてるね。
過疎になってきた影響だろうけど、それはそれで
楽しいことだ。
RO2、雑誌にのってたけど、見た目だけは、まぁ
落第点ではなかったよ。

わんこさん>
いらっしゃい(´・ω・`)ノ
わんこさんとは、ほぼ同い年(げふっ)なので
いつも共感して、ブログをみてましたわん。
(´¬`*)
ベーシックで頑張ってたけど、プレミア。
買ってしまいましたよ、ほんに、お勧めでした。
キャンペーン中の100円でカードを買える時に
ゲットしておいたのですよ♪
ゾンビアタックでがんばらなければいけないほど
プレイヤースキルを憶えれば、500円での生活
がみえてきます・・・w
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://alicelisa.blog94.fc2.com/tb.php/29-c6483e00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

RO休止しました

そんなこんなで、タイトル通り課金も本日できれるので、休止します。
GvGへの参加等、数人からお声もあったのですが、まぁ、BOTが
うじゃうじゃいるラグナロクオンラインでは、ちと疲れて・・・。
一応、次にインするときは、アイテムばらまくかなーとか思っては
いたんですが、検討して、ラヘルでも来た時に決めようかと。
管理体制が変わっていることを祈って(無理だろうなぁ・・・。

最近のMMOとしては。
いろいろ周ってみた結果、マビノギはじめました。
ずーっと前にマビをしたことはあったのですが、その頃は、本当に
何をしたらいいのか分からない感じでしたが。
無料化になってるしと思い、初めてみたら、ラブリーな精霊武器の
てほどきで、ティルコネイルの村をくるくる回ることができ、また
戦闘のてほどきも親切で、無事、ちょこっと初心者レベルくらいまで
なれましたw
基本は無料なのですが、課金するとサポートがあったり、また、課金
しないとストーリーを進めることができないとのことで、一番高い1k
を払い課金してみました。RO1.5kだよ;

そして、エリンでの生活に、ちとアクセント。
ペット飼いました(´¬`*)


ほのぼの



ラグナロクは、ひさびさのHOE最強メンバーから揃えて、アリーナ
グループ戦を勝ち抜きました。できるものですね♪
ROは、これがなければMMOはじめなかったし、感謝はしてます^^

アリーナバトル

スポンサーサイト

3件のコメント

[C30]

おつかれさま(´・ω・`)

きっとラヘルでなにかが変わる・・・ことを祈るよん
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : きつねん
  • URL
  • 編集

[C31]

お疲れ様ーそしてマビへようこそ(・ω・)ノ
ってもうちは逆にマビの方を休止してるんだけどねっ

でもマビは1k課金しなくても、500¥で十分遊べるヨ。
ただキャラクターカードはね!プレミアムカード買うのお勧めするね、まじ!!
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : わんこ
  • URL
  • 編集

[C32]

きつねん>
まぁ、ぼちぼちと。
ラヘルで何かが変わるんだろうか。
Gvは、大同盟がちょくちょく出てきてるね。
過疎になってきた影響だろうけど、それはそれで
楽しいことだ。
RO2、雑誌にのってたけど、見た目だけは、まぁ
落第点ではなかったよ。

わんこさん>
いらっしゃい(´・ω・`)ノ
わんこさんとは、ほぼ同い年(げふっ)なので
いつも共感して、ブログをみてましたわん。
(´¬`*)
ベーシックで頑張ってたけど、プレミア。
買ってしまいましたよ、ほんに、お勧めでした。
キャンペーン中の100円でカードを買える時に
ゲットしておいたのですよ♪
ゾンビアタックでがんばらなければいけないほど
プレイヤースキルを憶えれば、500円での生活
がみえてきます・・・w
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://alicelisa.blog94.fc2.com/tb.php/29-c6483e00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アリス

Author:アリス
RO:G無所属(Lisa鯖)
FEZ:カセドリア連合王国(C鯖)
マビノギ:タルラーク鯖

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のトラックバック

