Entries



-件のコメント

[C28]

ランクインおめ!


って、そりゃー負けるわけにはいかんwww
上手い下手ではなく
エンチャしてるしハイリジェ飲んでいるし><

ちなみに…
開発会社:マルチターム
運営会社:ゲームポット
著作所有会社:スクウェアエニックス
というわけなので
現在スクエニは運営にタッチしてないよん
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : りっず
  • URL
  • 編集

[C29]

ありありです(´¬`*)
ハイリジェですか、エンチャですか。
縁がないお話だわw
著作権云々がいまは、スクエニなのですね。
ありがとー。
どうしても、スクエニの文字に目がいってしまい(ぉ
運営会社の名前は、もう、ガメポ強すぎの部隊
名からして、知る人は有名ですねw
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://alicelisa.blog94.fc2.com/tb.php/27-6067b71f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日は。。。

昨日は、大変でしたね。
ネット回線が落ちて。。。orz
ルーターとか壊れたのかと思って、私はいじってましたよ(しくしく)
NTTがおちるとは。。。また、ありそうで嫌ですね。

ネット回線が復帰してから、気を取り直して、FEZ。
カセドリアが、火皿、アリス降臨。
祝7位


まぁ7位です。これでも自己最高記録です><
どっかの方は、グランドスラムとか達成とか、追い風バンバンって
感じですけど、私は、ちまちま頑張りますわ(´¬`*)
*名前とか、ある程度はふせようかと思ってたけど、友達とか
他の人のブログとか、他の方の名前どんどん載ってるので、修正を
あまりしないことにしましたw

最近のFEZ.
カセドリアの火皿アリスは、34歳。あともうちとで35♪
カセドリアのパニスカ・此芽は、弓スカに変身して31歳。
ゲブランドのアリスは、雷皿で28歳(低)

パニスカ。パニックだけじゃなくて、目くらましとか、いろいろ
してたけど、あまりにも殴られ過ぎなので、気分転換に、スクエニから
提供されていた、スキルリセット使用。まだまだFEZでリアルマネー
使ってません(´¬`*)
弓スカ。援護射撃いいねー♪
昨日は、HPが減った仲間を追い回すオリ様達を、ピアースで飛ばしたり。皿を攻撃し続ける、弓スカをやはり、ピアースで(ry
吹き飛ぶ瞬間が好きです(ひどいw

雷皿は・・・うーん。やはり火皿が一番好きなこともあって。自分には
あわないかなーと。スキルリセットのアイテムまだ1個あまってるけど
もう1キャラ火皿にするのもなー。
オリもしてみたいし、すこし、考え中なのです。
そんなこのごろ。

2件のコメント

[C28]

ランクインおめ!


って、そりゃー負けるわけにはいかんwww
上手い下手ではなく
エンチャしてるしハイリジェ飲んでいるし><

ちなみに…
開発会社:マルチターム
運営会社:ゲームポット
著作所有会社:スクウェアエニックス
というわけなので
現在スクエニは運営にタッチしてないよん
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : りっず
  • URL
  • 編集

[C29]

ありありです(´¬`*)
ハイリジェですか、エンチャですか。
縁がないお話だわw
著作権云々がいまは、スクエニなのですね。
ありがとー。
どうしても、スクエニの文字に目がいってしまい(ぉ
運営会社の名前は、もう、ガメポ強すぎの部隊
名からして、知る人は有名ですねw
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://alicelisa.blog94.fc2.com/tb.php/27-6067b71f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アリス

Author:アリス
RO:G無所属(Lisa鯖)
FEZ:カセドリア連合王国(C鯖)
マビノギ:タルラーク鯖

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のトラックバック

