Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C25]

忘れもしない
ゴブフォ東でのパニは…!
ちなみに、名前晒していなくても
SS持ってるもんね~へっへー☆ミ

…あれ?これじゃ
愛敵というよりただの粘着君化している気が♪~( ̄。 ̄)
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : りっず
  • URL
  • 編集

[C26] そんな感じだな

基本のんびりゲームだからなあ。
おらも、ちょっと物足りなくてROにはまったのかもしれない。
だがチャット機能は優秀ですよ!!!
RO以上に(ばく)
新PCかうかのー
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : もる
  • URL
  • 編集

[C27]

りっずん>
あらら、名前ばれてるのねw
闇討ちしようかとおもったのに(ぉ
やはり知人がいると萌える(字が違う)ものなの
ですよw

もるさん>
チャットは優秀ですねー。
FEZ等の刺激を求める私には、ものたりなかった
かもw のんびりには、いいのですけどねー^^

  • 2007-05-11
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://alicelisa.blog94.fc2.com/tb.php/24-07db3ad6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近は・・・

いろいろなゲームを渡り歩いてます。

○コンチェルトゲート
β解放ということで、やってみてます。
でも、期待していたわりに、ちと。。。

戦闘画面。キングダムハーツとFFを足したような感じ。
コンチェルト1


戦闘終了後。FFっぽく、ポーズとかしてます。
コンチェルト2


NPCとの画面。
コンチェルト3


エンカウント方式の戦闘。
最初はいいかとおもったけれど、PTでするとなると・・・。
長いね( p_q)

たとえていえば、FFの戦闘で1人1人がコマンドを入力して
戦闘を進める感じ・・・。
期待してたんだけどなー。まったりはいい感じなのだけど。。


FEZ。
いい感じです。操作感もやっと慣れてきた感じ。
パッドでゲームなんて邪道です。キーボたたいてやりませう(ぉ

幼女王


期待に応えてるらしいです(´¬`*)

カセドリア
火皿33歳
パニスカ26歳

ゲブ
氷皿→雷皿26歳

火皿アリスは良い感じです。すくすく育ってます。
この前も、某ななさんに愛をこめたヘルファイア届けました。
燃えて倒れるほどの愛だったみたいです。
お返しに、そのご、ぼこぼこにされました(´¬`*)
熱いね、知ってる人だと、愛を届けたくなり・・・。

パニスカは、まだ名前さらしてません。
この前、逃げてくる某りりあーね様をすぱっときりましたw
やっと、アムブレ憶えました。
パニ→アムブレ、決まると反則です。
よく皿で倒される時のコンボなので、真似てみましたが、なかなか
怖いです。オリも武器叩きおとして、結構はまってます♪

氷皿→雷皿になってみました。
スキルの勝手がなかなか分からないです。崖うちとかね。
上から下はいいけど、下から上がなかなか。。。
またリセットして、氷にもどろうかな。。。


ラグナロクオンライン。
はびこるBOT。管理しない会社。
RO2というタイトルを出してくる。もう管理する気ないんじゃないか
と思いますね。

最近、DLしたゲーム。
・ROHAN(無料してるし)
・アレスオンライン(対人どんな感じだろ?)
・マビノギ(したことないんだよね)
スポンサーサイト

3件のコメント

[C25]

忘れもしない
ゴブフォ東でのパニは…!
ちなみに、名前晒していなくても
SS持ってるもんね~へっへー☆ミ

…あれ?これじゃ
愛敵というよりただの粘着君化している気が♪~( ̄。 ̄)
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : りっず
  • URL
  • 編集

[C26] そんな感じだな

基本のんびりゲームだからなあ。
おらも、ちょっと物足りなくてROにはまったのかもしれない。
だがチャット機能は優秀ですよ!!!
RO以上に(ばく)
新PCかうかのー
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : もる
  • URL
  • 編集

[C27]

りっずん>
あらら、名前ばれてるのねw
闇討ちしようかとおもったのに(ぉ
やはり知人がいると萌える(字が違う)ものなの
ですよw

もるさん>
チャットは優秀ですねー。
FEZ等の刺激を求める私には、ものたりなかった
かもw のんびりには、いいのですけどねー^^

  • 2007-05-11
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://alicelisa.blog94.fc2.com/tb.php/24-07db3ad6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アリス

Author:アリス
RO:G無所属(Lisa鯖)
FEZ:カセドリア連合王国(C鯖)
マビノギ:タルラーク鯖

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のトラックバック

