Entries



-件のコメント

[C18]

昨日カセ援軍でニコナ入ったら、アリスさんいたから話しかけたら、無視されたんだぜ…(´・ω・`)
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : 和輝
  • URL
  • 編集

[C19]

あららら、すまぬ( p_q)
なかなか知り合いに会わないので、あまりログ
みてないorz
そして、追加で経験値upアイテムがくるの分かったので、ちょうどアイテム使って必死だったとおもいます^^;
キャラ名わからねええええ(ぉ
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

[C23]

ブログで名前晒してるんだぜ( ゜Д゜)y―┛~~
  • 2007-04-21
  • 投稿者 : 和輝
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://alicelisa.blog94.fc2.com/tb.php/21-800117ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近のRO

またりと狩りをしたり、チャットしたりと。
ふらふらしてますw

拳聖のぬくもり。
予想以上にSP使います。体感どんな感じなんだろう?と思っての
初拳聖ですが。FWを身にまとって、攻撃は、敵に重なるだけで攻撃。
ただ、効果として2セルのノックバックがはいるため、その結果、
ノックバックしない梟を餌として狩ることになります。また、クロック
とかを連れて壁際に追い詰めて、はめ殺しw
SP消費は梟だと、攻撃を当てている状態で、レモンを連打しても
間に合わない状態www ステが完成してないのも関係してるのかも。。。
まぁ、かなりの散財ですけど、初拳聖楽しめてますy

ぬくもり


そして、育成兼ねて、ひさびさのGD3Fを、うろうろしたり。
ボス狩りにいったり(´¬`*)


GDギルハン



ボス狩りツアー


3件のコメント

[C18]

昨日カセ援軍でニコナ入ったら、アリスさんいたから話しかけたら、無視されたんだぜ…(´・ω・`)
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : 和輝
  • URL
  • 編集

[C19]

あららら、すまぬ( p_q)
なかなか知り合いに会わないので、あまりログ
みてないorz
そして、追加で経験値upアイテムがくるの分かったので、ちょうどアイテム使って必死だったとおもいます^^;
キャラ名わからねええええ(ぉ
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

[C23]

ブログで名前晒してるんだぜ( ゜Д゜)y―┛~~
  • 2007-04-21
  • 投稿者 : 和輝
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://alicelisa.blog94.fc2.com/tb.php/21-800117ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アリス

Author:アリス
RO:G無所属(Lisa鯖)
FEZ:カセドリア連合王国(C鯖)
マビノギ:タルラーク鯖

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のトラックバック

