Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://alicelisa.blog94.fc2.com/tb.php/20-1560de82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

太陽と月と星の戦士

タイトル通りの職業・拳聖に転職しました♪
1.5倍あったとはいえ、長かったな^^;
ステは、S>V>Dの、ぬくもり型かな。Vをあげる型にしておけば
対人って時も使えるしねw
油セージもあげたかったため、1.5倍中は、監獄でテコンお座り、
セージでFW・ゾンプリ火祭りツアーでした。なかなか、あがりにく
かったw 油セージは、油4になったところで課金切れ。
1.5倍も終わったので、少し休憩かな。廃WIZも同じ垢なので
しばしの休止にはいると思われます。

星の部屋。
きらきらしてました(´¬`*)
星の部屋(きら~ん)


なんとこさ、転職へ。
ここから散財ツアーがはじまる(ぉ
拳聖に転職


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://alicelisa.blog94.fc2.com/tb.php/20-1560de82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アリス

Author:アリス
RO:G無所属(Lisa鯖)
FEZ:カセドリア連合王国(C鯖)
マビノギ:タルラーク鯖

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のトラックバック

