Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C14]

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/mensfas/archives/53407426.html
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : メンズ流行局
  • URL
  • 編集

[C15]

昨日は、、愛を込めたヘルファイアを受け取ってもらってありがt(ry

忍者じゃじゃ丸君とかなつかしいな(笑)
今日を持って
「おお、同年代よ」に認定されましたおめでとう!(何
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : りっず
  • URL
  • 編集

[C16]

コンチェルトゲートはやってみたいな。

ROパック(´;ω;`)ウッ…
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : きつねん
  • URL
  • 編集

[C17]

お返事お返事。

>メンズ流行局さま
情報ありがとうございますー^^
応募してみました。あたるといいなw

>りっずん
確かに受け取りました。デスったとですよw
忍者は、ハットリ君しかしらないです(何

>きつねん
ROパック(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…
  • 2007-04-01
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://alicelisa.blog94.fc2.com/tb.php/19-9248473c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いろいろな道

ひさびさの更新です。
RO。GvGは出ませんでしたw
まぁ、どこに所属しているわけでもなし。その時間帯は、FEZしてい
たのですが、エラーオチきたあああ。ひまぽになってもーたため、とあ
る某連合のベースキャンプで辻サンク&支援をしてましたw

FEZ。
カセとゲブの行き来ですが、パニスカをしてみたい!という衝動にから
れ、カセに作ってしまいました。7歳くらいまでは狩場であげて、それから戦争戦争戦争・・・あれれ、19歳になってるw
他の職業をしてみると、見えてくるものありますね。
常にパニに警戒して、命からがら逃げてても、チェックしている人もい
れば、全然していない人もw 勉強になります(´¬`*)

基本無料、アイテム課金という流れが主流になりつつあり。
FEZという世界も見たので、次なる流れはないかと探す最近。
私的に期待は、これらかな。。。

コンチェルトゲート
ハンゲーム&スクウェアエニックスという強力タッグ。
βとかに参加できなかったのが悔しいところですが、世界観、操作性、
キャラクターのかわいさ等、今一番期待しているゲームです。
スクウェアの管理、少しづつ評価あがってますしね。

ノーステイル
会社がジャレコ!ジャレコ初のMMOということで、少しづつ管理体制
の良さが見えている感じです。ほのぼの系、ペット(?)と一緒にたたかえる等と、かわいらしい感じですが、コミュニケーションで少し疑問
が?という感じです。β参加しましたが、多数のキャラがいるにも、か
かわらず、黙々と敵を倒し続けている光景。MMO?
正式になってから、どう変わったのか・・・。
じゃじゃ丸君に会えるという特典は、年代層をしぼってるようなw

パーフェクトワールド
王道ですね。設定、世界観等は文句なしですね。
ただ、空を飛べる種族等に制限があったりし、敷居が狭くなってしまっ
ているのでは?とも。

うーん。FEZは、対人戦としては優秀だけど、コミュニケーションが
少ないのが泣きどころ。でも、職業ごとの講習会等を有志が開いていた
りしているのは、活気があるなーという印象もあります。
スキルに関して、修正修正と続いてますが、ゲームバランスをユーザー
から取り入れた結果そのように修正しているところは、スクエニの管理
と、やる気が伝わってきていい感じですね♪

ラグナロクオンライン。
パックですか、またですか。
ペコペコのHBがはいってるんですか。
効果:移動速度50%アップ ASPD-10% 詠唱時間25%増。
・・・明後日の方向に全力ダッシュしてる会社を止めることは、できな
いのでしょうか・・・orz
スポンサーサイト

4件のコメント

[C14]

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/mensfas/archives/53407426.html
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : メンズ流行局
  • URL
  • 編集

[C15]

昨日は、、愛を込めたヘルファイアを受け取ってもらってありがt(ry

忍者じゃじゃ丸君とかなつかしいな(笑)
今日を持って
「おお、同年代よ」に認定されましたおめでとう!(何
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : りっず
  • URL
  • 編集

[C16]

コンチェルトゲートはやってみたいな。

ROパック(´;ω;`)ウッ…
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : きつねん
  • URL
  • 編集

[C17]

お返事お返事。

>メンズ流行局さま
情報ありがとうございますー^^
応募してみました。あたるといいなw

>りっずん
確かに受け取りました。デスったとですよw
忍者は、ハットリ君しかしらないです(何

>きつねん
ROパック(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…
  • 2007-04-01
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://alicelisa.blog94.fc2.com/tb.php/19-9248473c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アリス

Author:アリス
RO:G無所属(Lisa鯖)
FEZ:カセドリア連合王国(C鯖)
マビノギ:タルラーク鯖

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のトラックバック

