Entries



-件のコメント

[C10]

俺専用カセオフィ輸入プロジェクトマダァ-? (゚○゚* )っ/凵⌒☆チンチン


す、すいません
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : りっず
  • URL
  • 編集

[C11] www

輸入計画見抜かれてた!っていうか、りっず様
専用ですかwww
問屋を挟むと手数料が発生します(ぉ
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

[C12]

え?
俺専用特別値引きで
原価とかあっさり限界突破!!1!

ですよね?(何

P,S,
リンダハット
素晴らしすぎる条件を提示してもらっちゃったので
他の人に売っちゃいましたスイマセンzzz...
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : りっず
  • URL
  • 編集

[C13] らじゃった

おーけーですw
まだまだリンダもったいなさすぎて使えなさそうだし(ぇ
砥石かってください(まて
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://alicelisa.blog94.fc2.com/tb.php/17-28033b8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

じゃ~んぷ♪

某雑誌ではありません、こんにちは。
最近のFEZは、カセとゲブを行ったり来たりです。
他国と行き来するのも新鮮でいいね(´¬`*)
公認店で、お金とリングさえあれば、2店見れるしねw
でも、そんなにお金とリングはありません。。。

カセ→火皿(ヘルでキルゲットだぜ)
ゲブ→氷皿(凍らせたよー、あとは任せた)

なんか、雷皿もしてみたくなってきた(ぁ


とぶよ


カセでの両軍睨み合いの巻。
3本目のゲージが消え始めたとき、両軍ぶつかりました♪
ひまぽ+ジャイ確認のため、皆、とびまくる。
ナイト楽しそうに飛んでるな。。。


4件のコメント

[C10]

俺専用カセオフィ輸入プロジェクトマダァ-? (゚○゚* )っ/凵⌒☆チンチン


す、すいません
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : りっず
  • URL
  • 編集

[C11] www

輸入計画見抜かれてた!っていうか、りっず様
専用ですかwww
問屋を挟むと手数料が発生します(ぉ
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

[C12]

え?
俺専用特別値引きで
原価とかあっさり限界突破!!1!

ですよね?(何

P,S,
リンダハット
素晴らしすぎる条件を提示してもらっちゃったので
他の人に売っちゃいましたスイマセンzzz...
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : りっず
  • URL
  • 編集

[C13] らじゃった

おーけーですw
まだまだリンダもったいなさすぎて使えなさそうだし(ぇ
砥石かってください(まて
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://alicelisa.blog94.fc2.com/tb.php/17-28033b8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アリス

Author:アリス
RO:G無所属(Lisa鯖)
FEZ:カセドリア連合王国(C鯖)
マビノギ:タルラーク鯖

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のトラックバック

