Entries



-件のコメント

[C8]

ちょwww
何でDFでレースしてんのwww

いやまぁ…DD側のマスタ廃Wizが休止してたりして、ちょいと戦力不足気味だから、半引退した身としても、どうなってるか不安だから、手伝ってもらえるのは有難いけどさw
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : 和輝
  • URL
  • 編集

[C9]

なりゆきで(ぇ
遊びで参加したにも関わらず、かなりの責任あったんですがw
また出てみるかのー。
和さんが復帰できるであろう日は、くるのであろうか。。
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://alicelisa.blog94.fc2.com/tb.php/16-f5339a55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レースレース

はい、ROです。
5スロットということで、2垢ある私は2×2キャラを作ろうと。
テコンのほかに、何が・・・ということで、油セージを作ろうという
思いに(げほっ)
ひたすら、ジオ様でセージに転職♪
セージキャッスルとか全然いってなかったから、新鮮に感じました。
NPCのイラストって、どれほど追加されてるんだろうな。。。
セージ転職


日曜日はGvGということで。
本音、別キャラ育成と、失われし宝剣を購入したいと思い、ポタ子で
金策したいなーと思っていたのですが、希望多数だったらしく、wisで
落選通知がorz
要職育成のためにと2色宝剣を貸したのに、後悔とは
読んで字のごとく後からするものですね。。。

LS加入前加入後も、アプローチを受けていた、知り合いに「暇だか
ら、かまってくれ~」と言っていたら、かまってもらえました。
えぇ、DDDFさんです。すんなり遊ばせてもらえて、マスター様他
多謝です。
レース合戦、はええw レース人口多すぎw 案の定重いorz
まぁ本加入しているわけでもないので、詳細内容は省略。
感想としては、面白かった。惜しかった。人材というものは、多々
埋もれているものだ(偉そうw)といった感じでしょうか。

レース♪


2件のコメント

[C8]

ちょwww
何でDFでレースしてんのwww

いやまぁ…DD側のマスタ廃Wizが休止してたりして、ちょいと戦力不足気味だから、半引退した身としても、どうなってるか不安だから、手伝ってもらえるのは有難いけどさw
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : 和輝
  • URL
  • 編集

[C9]

なりゆきで(ぇ
遊びで参加したにも関わらず、かなりの責任あったんですがw
また出てみるかのー。
和さんが復帰できるであろう日は、くるのであろうか。。
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://alicelisa.blog94.fc2.com/tb.php/16-f5339a55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アリス

Author:アリス
RO:G無所属(Lisa鯖)
FEZ:カセドリア連合王国(C鯖)
マビノギ:タルラーク鯖

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のトラックバック

